ボウリングやっほー

syoubusi2009-05-18

どうも!今日はなにもたいしたことはなかったのに疲れている勝負師です。
土曜日のお話の続きですね。

で食事が終わってまっちーさんとせっけんさんとラウンドワンにいったわけです。
6ゲーム投げ放題でがっつりです。ここでお二人は1年生の料金をかけてスコアを競うようです。
ルールは6ゲームのハイスコアが高い方が勝ちらしいです。
・・・はぁなんか僕は燃えないですが、なんとか勝ちたいものだとは思っています。


ところで帰りにまっちーさんにネタにつかってくれとスコアをわざわざいただいたんですが・・・
ざっくりでよいですよねざっくりで、、、
第1ゲームは僕は84で最下位・・・・!!!おふたりは100を余裕なペースです。やっぱ違いますねぇ
第2ゲームは僕は115で、、、最下位・・・・・!!!お二人は125で仲良くフィニッシュのようです。


ゲームの途中でしたが約1時間に1回のペースでムーンライトチャンスというイベントが発生し、
ストライクを出すと商品ゲットのようです。1番最初のチャンスは僕に回ってきましたが、ボールはまっすぐいって、、、
スプリット、、、、ハイ残念でした。
また次来た時はまっちーさんでしたが「かたきをとってやる」と颯爽と行きストライク!!!!スゲーーー!!!!
さすがです。そこでみんなで記念撮影しました。


第3ゲームは105でした。がこれが1位をいただける唯一のゲームでした。
第4ゲームは、、、あんまおぼえてないです、、、が勝負師の腕ややピンチ、、
そして第5ゲームにせっけんさんフィーバーです。なんと1〜3フレストライク!!ターキーです!!
・・・・まっちーさんこれは・・・・・そのまんまの勢いで最終スコアは182!!!げふっ、、すごすぎです。
第6ゲームラストですが勝負師はなんと両腕の併用、、、腕がやばくてもう、、、
ここで182をこえられないまっちーさんの盤外戦術炸裂です。
なんか100円で好きな曲をかけられるシステムがあるのですが、そこで選択した曲は「気まぐれロマンティック」


ストライクをだして悠々と投げようとした矢先、、まあピンの上らへんにスクリーンがあったんですが、、、、PVもあるようで、
あ、、ナースさん、、、ガーター、、ガーター、、、集中できんーーーーーーーーーーーーーずるい。
そしてまっちーさんは曲が流れている間全部オープンフレーム、、理由は一緒
まっちーさんいわく「吉岡さんが見守っていてくれていると思った」だそうです。ちなみにアナウンサー派みたいです。


ゲーム終了、、、つーかーれーたー。そこでクレーンゲームの無料券ゲット、で画像のスティッチをとっちゃいました。
とったというより落としたですね。


こらースティッチ!お酒なんか飲んでるんじゃない!酔っぱらった顔してるぞ〜。
そしてその次の日の24は借金5,6個は返しました、、おかげさまで、、、、