ネタに困ったときは困ったなりにネタを作る。作った結果・・・・野球談議

どうも!今日はちょっと嫌なことがあったのでもうなんにもやる気の起きない勝負師です。


ふとテレビを見るとサッカーがしていました。さいごに選手にインタビューしてたんで終わったところでしょう。
最近スポーツ見てませんねぇ。野球とか、僕はトラ党でしたが今は無党派です。
今どんな選手が活躍しているんですか?


個人的には藤川が好きでしたが、え〜ぶ〜り〜とぅ〜しんぐ〜、ら〜らららら〜ら〜(手抜き)
あれ?知らないですか?藤川の登場曲ですよ?確かリンドバーグだったと思いますが、、


あと印象に残ってるのは巨人の鈴木ですか・・・とれーぃんとれーぃんはしってゆーくーとれーぃんとれーぃんどこまーでもー。
足速いですから、、、、


あといろいろ気になるのはありますが文章で音楽を伝えるのは難しいですからねぇ〜〜〜。
らーらーとかメロディーないのにわかんないってーの、、、、と言ってみる。。


あと外国人選手で有名じゃない人が好きです。ラミレスとか有名すぎです。
たとえば、レイボーンとか、ミセリキンケード、デイビー、グリーン、バティスタ、ウィット、フランコ
ホワイトサイド(確か・・・違ったっけ)、ブラゼル(多少有名、思いつかなかった)、
ガイエル(今4番だった気が、、でも地味)ギャラード


「たとえば」から12選手あげましたこの意味おわかりですね?
な〜らべ〜かえっ!2球団以上渡っている選手もいますが、まあ上手にわけてください。


さあわけられるかなぁ?