野球談議その2〜助っ人外国人についての考察〜

・・・・僕は最近遅刻癖がついている気がします。確かに単位はとれるかもしれません。
しかし社会人になったときにこのままでよいのでしょうか?


・・・今日も1コマ目あるのに起きたのが9時・・・うわぁ・・・と思ってチャリで大学へ・・・・
来る途中何分遅れたかなぁ。


今8時、、、、まぁ15〜20分の遅刻かなぁ・・・・・・・・


・・・・・・ん?8時?・・・・・・・・

1コマ目は8時50分、、、ということはマイナス50分の遅れ、、時計の見間違い。。。なぁーんだ。
ということで今日は遅刻しませんでした。



どうも!ソフトクリームは最後のコーンのさくさくを一番楽しみにしている勝負師です。
今日は食堂のチョコソフトクリームをちょこっと食べたのですが・・・・・・
コーンにまでみっちり詰まってて、

あーーーー口の中スッキリしねぇーーーーーーーーーーーーーー。


ところで昨日の野球クイズですが、
一応解答を
レイボーン(広)ミセリ(巨)キンケード(阪)デイビー(オ)グリーン(日)バティスタ(ソ)ウィット(楽)フランコ(ロ)
ホワイトサイド(横)ブラゼル(西)ガイエル(ヤ)ギャラード(中)でした。


友達や先輩に教えてもらって思い出したのは、ソフトバンクバルデスとか、あ〜ろんさんが米くれて思い出したショート
あとまっちーさんが何人か聞いたことがない名前を挙げてくださったのですが、名前忘れました。


僕が勝手に思い出したのは、、みなさんシコースキーはご存じだと思います。
しかしソフトバンクにはニコースキーというピッチャーがいました。
あとヤクルトのリグス、、横浜とか楽天にいたドミンゴは今アイランドリーグの高知のチームにいるとかいないとか、、、
セラフィニもいましたね。サウスポーなんですがときどきサイドとかスリークオーター気味になったりするんですよ。
阪神はジャンとか、、、スタミナないしボークするし・・・
ボーグルソンとか川上謙伸からホームラン打ってましたね。今オリックスですかね。


あとパンチとか・・・・あ、、日本人か、、、
さて問題、、ギャオス、イチロー、デーブ、デニーダルビッシュ、ユウキ、キムタク、
このなかで外国人はだれでしょうか?・・・・・・


・・・・・・と言ってみる。


ってみんな日本人でしたねー。はい失礼しました。。。。