3連敗のち3連勝してまーーちーーーがーーーー光るーーーー

さわってーーーーーーかわってーーーーーーーーたえずーーーーころがるーーーたまをとーーーーーめてーーー
はいどうも!昨日8局も指したのにほとんどRが変動しなかった勝負師です。
でも最近いつもより高い水準で推移しています。よいことです。今日こそ・・・点台に、、
え?何点か教えろって?・・・・実は479・・・・・と言ってみる。。


おしえなーーいよう。シークレットシークレットですよ?


冒頭はスピッツ「さわって・変わって」でも僕のRは・・・・さわってーーーーーかわらなーーーーーい
昨日早ざしをしていたらピッピッピっピコッ・・・・あいてささないのかなぁーー切れたよ?

・・・・・・・・・・・・・・・切れていたのは自分のほうでした。あれ?あいていつのまにさしたんだ?
モッタイナーイ。ぼーーとしていたら切れました。


24ではたいてい師匠ら3,4人でいっしょにいます。そしていつもは僕か師匠らの対局でチャットすることが多いですが、
僕が優等生のほうに行くと皆さんいっしょに来てチャットしたりしています。
優等生クン、感想戦で教えてもらえることはスバラシイことですよ?・・・ということで今日も見にいきます。
みなさんぜひ来てやってください。


そしてときどきティファールを見に行き、師匠を見に行き、、あとの先輩方は時間が合わないのかあまり見かけていません。
師匠の門下なので(?)24出現率は高めです。あと24のおかげで(?)朝×がつきました。
・・・まだまだ師匠には及びませんが、、


というわけで今日も24はいりまーーーす。