暇人狂想曲

最近、あついですね〜。で、家から出てみると、あっ涼しい〜〜〜。暑いのは家の中だけでした。
どうも!一足先に夏に入りきっている勝負師です。


最近ゲームがしたくなりました。持ってきているのは、PSPのみでモンハンもなえ気味なので、
優等生に「PS2うちに持ってきてよ〜」と頼んだのですが断られました。
そういえばまだ一度も麻雀をしていません。誰か誘ってください。


あ〜〜こういうときって・・・・・・


どうも!どうしてもネタがない哀れな人間、勝負師の代わりにやってきてやったポチです。
ぜひ僕のブログにもコメントくれよなっ!


6月γ日前回(6月10日日記参照)のつづき、
ハーチェル「最近犬の注目度がへっているんじゃないか?」
ポチ「確かに、提督がパイオニアになって最近はショウが頑張っていると思ったら、あんまおれテレビ見ていないからか?」
ハーチェル「お前、たいてい外だからなぁ〜窓からは見にくそうなことだ」
ポチ「いいよなぁ〜〜家の中は〜」
ハーチェル「ところで、提督ってどんなだったっけ」
ポチ「金融会社のCMで目がウルウルで一世を風靡したあの先輩だよ」
ハーチェル「あ〜〜あの人(?)か〜結構な年なんじゃねぇ〜か?おれ中学時代貸したはずのホネが帰ってきてないんだけど」
ポチ「ショウはソフトなんちゃらのCMでまた有名になっちゃって、あの設定のうまさはいかんやろ」
ハーチェル「ショウは忍耐強いからなぁ〜人間の言うことちゃんと聞くしあんなまねおれにはできねぇ〜」


ポチ「だいたい、上と綾ちゃんが娘とか、いいな〜ぜってえエサとかもらってんだぜ」
ハーチェル「まあ俺らは・・・俺らの生きがいって何だ?おっと主人がお呼びだ・・・じゃあなポチ」
ポチ「ああ、じゃあな!」

このときポチは思った。


ハーチェル、俺には提督のような小柄な体にウルウルアイズもってねぇ〜し、ただの雑種だ


ショウみたいに演技力もユニークさも持ってねぇ〜、リンダやジェリーみたいに国際色も持ってねぇ。


だが・・・こんな日の目のあたらない場所に生きている俺達にも生きがいって落ちてるもんだぜ!


なぁ〜ハーチェル、イヌのみじけ〜人生の中でひと花咲かせようや!!


俺はどんなに主人に夕食抜かれようと気にいらねぇ人間にも吠える!
自分の意思はぜって〜まげねぇ〜!!!


そんなおれの生きがいは!!!!






勝負師の日記を犯し続けることだ!!!!!!!!!!!!!!!!


やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

これらの名前、出来事は一切関係ありません。くれぐれもポチにコメントなんか送らないでください!!

みなさん左手からせ〜ので放ちましょうね〜〜〜。


せ〜〜〜〜のっ、、いてつくはどう!!!