あーーーーザン鉄剣が折れたーーーー

まんまです。レーザーじゃないと切れないとかいう鎧にガンってやったらペキッって・・・
ザン鉄剣が切れないのは、こんにゃくだけじゃなかったのですか?


ちなみにゼニガタさんの娘はとしこちゃんだそうです。


舞台はコロンビア内陸部だそうですってええええ〜〜〜〜そこにはメタルギアが〜〜〜!
スネークさん大丈夫かなぁ〜。


今日は、勝負師ゼミ第一回11時から対戦相手を探してもらう予定です。
第一回はティファールに指してもらいます。ぜひプレッシャーをかけにきてやってください。


情報処理の宿題がわからず中途半端にして帰ってきました。


・・・最近の慢性的ネタ不足にはどうも困らされますなぁ、誰かトークテーマくださーい。
・・・あ、はてなダイアリーさんがけっこうくれていたような・・・
というかお知らせは早めにした方が良いので、この辺で終わらせます。


ではでは〜