高松見聞録part11〜さすらいのゲームめぐり〜

Hello! My name is syoubusi . 
How about spending your night today?


TOEIC は何とか終了しました。180問ぐらいまでしか解けず。あと残りはテキトーにマークしました。
ちなみに上の文章が正しいかはしりません。


上野文相って知ってます?(うえのぶんしょう)変換するとこの人が出てきます。誰ですか?・・・・まあいいや。


今日はそして今日は見聞録第11回目、昨日の優等生によると、ゲームキューブが180円で売られているようなのです。
180円って・・・いくらそんなにはやらなかったからって安すぎでは?

ゲームキューブティファールはかなり食いついています。
まぁ特に案もないのでTOEIC終了後、そのうっているという店に行ってみるところに、
とりあえず。僕と優等生、ティファールのざいざい軍団で・・・
場所は僕が見聞録10回のときに発見した場所周辺です。ラウンドワンからさらに屋島方面ですね。


・・・・で、到着・・・・発見・・・確かに180円です。これ買うしかねぇ〜だろ〜〜〜〜〜!!!!!

と思いソフトなどを計算して3分割(お金)を・・・・しかし・・・・・あれ?・・・・肝心のコントローラーは?

おい!コントローラーねぇと話にならねぇ!!!

非常に残念です。64に切り替えようと思ったのですが、名作がまぁまぁ高いのです。ゲームキューブの6〜7倍ですね。
カスタムロボV2、スマブラマリオカートマリオテニス、あたりはかなりアツイです。
ついでにいうなら、1人なら、風来のシレン2、ゼルダの伝説あたりは、超激アツです。


・・・で64は優等生が持ってきてくれるということなので、退却することに、
で、コントローラーはやはり4つほしいし、ゲームキューブの方もあれば、手を出せそうなので、いろいろめぐることに、


とりあえず商店街のほうへ・・・・やはりダメ

足をさらに伸ばしジャスコ方面まで・・・・期待外れ


で・・・暇をつぶすために、僕の家の近くにあるバッティングセンターへ行くことに、
そして軽〜く打ち終え(と言っても地味に疲れる)帰る途中に、ゲーセンっぽいところに、将棋のやつが・・・・・・・・


次回へ・・・