狂い始めた歯車、どうーすればよいのか?

・・・・とりあえず、ぼ〜〜〜っとしております。

明日はTOEICのテスト、まぁやるだけやっておきますが・・・

そして今日はなぜか1年生でKの家に突撃、K本人はかなり迷惑そうな感じでしたが何とか観念してくれました。
あとから出てきた瞬間は彼が空気を読んでからの笑いを生んだ初めての瞬間でしょう。ありがと〜、そしてお疲れ様〜。


ところで、少し予定がくるってきました。端的に言うと、このままだと後期で教科書が買えなくなるかもしれないという点・・・
・・・・本当にバイトしよっかなぁ〜。・・・あと高松の自動車学校で免許を取る。
あるいは今年は取らないという可能性が示唆されています。収入ゼロ状態は危険です。あ〜金がほしいよ〜。

そんなこんなでkの家から帰ってきて、今から調べことをしたいと思うのでこの辺で・・・・ではでは〜。