6月の総括?

どうも!・・・・6月ももう終わりです。早いですねぇ・・・・・・


おしまい。・・・・・・・・・・・・・・・・・ダメ?


6月・・・何がありましたっけ?新歓、それ以降というものな〜〜んにも大きい出来事はなかった気がします。

今月のひとことは「鬱」・・・ネガティブ発言の多さが目立ったと思います。
7月は忙しい・・・ハズ・・・・


そして、6月カレンダーに黒字が一か所・・・・ごほごほっ

ネタ仕入れておきますので、いやぁ〜〜〜、、


ねぇ〜〜〜〜〜、、、あ〜〜、、ははは、、ねぇ〜〜〜〜、、あはっはっはっは〜〜〜〜〜〜

うん・・・その、え〜〜と・・・・う、・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんもねぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!


あ!そうだ!


6月のMVP!決めよ〜〜!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


え〜〜〜〜と、・・・う〜〜んと、


そうですねぇ・・・不調な自分でも、いつでもじ〜〜〜と寝て・・・ごほっごほ・・・見守っていてくださる師匠にzzz


弟子の今後に是非ご期待ください。


7月はもっとアグレッシブに行こ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!