いざ!ベンガクへ!

どうも!ええ・・・勝負師です。


そろそろエターニア終わりそうなのですが、ラスボスの第二形態に2度全滅してしまいました。
体力36万て・・・激萎え・・・


今日は、部活でなんか生協の人に写真を取られました。

で・・・そのあとせっけんさんとまっちーさんがオセロをしていたのですが、オセロってムズいですね。

何なんですか?オセロって・・・ええ・・・素人ですが何か?

あ〜ろんさんのブログのオセロのレベル0に勝てませんから、すみっこ取ればいいんですよね?すみっこ・・・・すみっこ


にしおか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・


僕はろっての西岡はすきです。あ、今、表記違うか・・・


さて・・・前期の授業もそろそろ終わりそうですね。
テストの日程も徐々にわかってきました。

勉強しなくては・・・あっとレポートがいくつかありました。
エクセルでなんチャラ表を作成して、あとパワーポイントでスライドを作成しなくては・・・
今日は本気でつぶしにかかります。
パワーポイントのテーマは「自炊ノウハウ」ミーラーなのにって?しったことか!


このブログで使った内容をほとんどまんままとめて使ってやります。

おっと日が回りそうですね。この辺で


ではでは〜。