かえりた〜〜くな〜〜〜たよ〜〜〜〜〜。

どうも!今日も何もなかった勝負師です。

そうですねぇ、しいて言うならば、インフェリアに帰れません。意味がわかる人米ください。

今日はアツくなってしまい5,6回全滅しました。まぁそんなことはどうでもいいのですが、

とりあえず、今日は観戦しながらエクセルとパワーポイントでもいじりますかね。そろそろ課題しないと。

・・・とか言って、何にも進まないんですよ。

というわけで・・・・


どうも!ネタがない哀れな人間、勝負師に代わってやってきてやったポチです。

7月A日
窓を覗くとママが皿洗いをしている。・・・宇多田を連想してしまう・・・というのがわかる人はどれだけいるのだろうか・・・

7月B日
今日も勝負師に代わって、ブログ更新中、オムニバスに飛んでみた。米はしなかったが・・・あの足は誰なんだろうか・・・・

7月C日
ニコ動で音楽を探すとき、いつでも「自分で歌ってみた」が大量に出てくる。・・・・・やめてほしい。。。

7月D日
不器用なので、(手が・・・)キーボードを打つとき、いろいろ同時に打ってしまう・・・

7月E日
大量に赤くなったが、別ステージでゆっくりしていたときに、ランゴスタの当たり判定・・・うああああああああああああああ

7月F日
ブラゼルはやっぱりブラジル出身かと思った。違った。

7月G日
最近パフュームのボケ担当はあ〜ちゃんじゃなくてのっちだと思い始めている。

7月H日
シイタケから地井武雄を連想してしまう。でも地井武雄のことはあまり知らない。

7月I日
ツタヤがやたら遠い・・・なので借りる気も起きない。

7月J日
プロフィールの画像はオオハシという鳥・・・でも苗字は大橋じゃないですから・・・

7月K日
AB型は天才肌・・・二面性とか言われる。「天才と馬鹿は紙一重とか・・・」・・・・血液型占いは化学的に証明できない。

7月L日
とか言いながら話題に困った時には「血液型何型?」と聞いてしまう。あくまでネタとして・・・

7月M日
これらを見てふかわを連想したとか言うのをやめてほしい。



・・・・あっはっはポチは思うところが多いんですねぇ。

当てはまる項目が、7個(13項目中)わかるわかるというものがあった人は
ぜひコメをしてやってください。


ポチとの相性は合うみたいですね。あくまでポチと・・・