大会レポ・・・のはずが・・・疲労により余談のみ

どうも!勝負師です。題名の通りで、ええ、かなり疲れました。なので、更新終了後すぐ寝ますので、

期待していた方ゴメンナサイ、明日何にもなければ、書きますね。

結構充実した一日だったので、適当に終わらせるのはモッタイナイと思いまして・・・文量も多そうですし、


では昨日の夜の話から・・・

家のやってきた師匠、あ〜ろんさん、チャイルドマンさんに
後ろから圧力をかけられながら24を対局していました。(詳しくは昨日のブログ参照)


おかげさまで、最高R更新・・・ですが、中盤、あ〜ろんさん「これはド必勝やろ〜」

・・・え・・・う・・・あ・・・(半泣き)


ですが、なんとか2局勝ちました。後ろで検討されながら指す人の気持ちがわかりました。

で、チャイルドマンさんは帰り、流れでなぜか師匠も泊まることに、

・・・・・・・・・三人泊まるスペースないんですけど・・・

で、てきとうにスペースを見つけて、ぐてっとしておられたのですが、

寝はじめて、数分後・・・あ〜ろんさんはすぐに夢の中・・・速いっすねぇ〜。

さらに数分後。。。ごそっごそっ・・・う?

勝負師「やっぱり師匠そこでは眠れないっすよね」

師匠「うん、ちょっとマンガを読みにゲオ行って時間つぶすわ・・・」

勝負師「・・・・」

師匠は旅立たれました。

その後・・・・6時半・・・起床、師匠は家に鞄を取りに・・・聞いてみるといったん家に帰って、
対局見てたらそのまま落ちてしまったということです。・・・おつです。今日はゆっくり寝てください。

僕も洗濯物を干してから、落ちます・・・


ではこの辺で〜