帰省…

実家でのほほんとしている。勝負師です。

今日は道場にいってきました。
…自信喪失…

高校生らにフルボッコにされました。
特にM池君戦でのボコられ方は酷かったです。やっぱり強いなぁ〜。
彼らに近付くには修行がたりないようです。

そして道場の方々もみなさん元気でなによりです。
…以外とブログ見られているのですね…
来た瞬間に「お土産は〜?」

ほんとにごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

次は絶対持って行きます。
あとポチのファンと言われたのには驚いてしまいました。
よかったなぁ…ポチ…
明日大会なので今日会えなかった方とも話せるかなぁと思ってみたり…


そして昨日は実は母校の部活に参加…顧問の先生に挨拶して、後輩らに指導…

終わってから担任だった先生と軽く話しました。
ええ、そんなこんなで故郷巡りです。

実家ではささやかな変化が起こっていました。
が…ささやかすぎるので省略…

…携帯からピピピと打ってますがだるいので、 このへんで、
キーボードでうちてぇ…