帰省〜この時期にというバッシングは一切受け付けません〜

どうも!早めの更新です。今日は1コマのみで2コマめは休講です。

地元の大会をいつもチェックするのですが・・・19日・・・19日かぁ・・・出たい・・・出たいなぁ・・・・

ということで出ることにしました。米子将棋まつり、

来週から期末テストがあるのですがねぇ〜〜・・・海の日あるからいいでしょ。あっぱれ海の日!

・・・こんな芸当ができるのも今だけな気がします。切符を買いに行くと往復1万チョイかかりました。学割使ったのに、
瀬戸大橋わたるのにお金かかるんですかね。

かなり財政を圧迫しています。ええ、


ちなみに大会よりも実家に帰って、自動車学校の相談と、自動車学校に実際回ってみることが目的だったりします。

今、日程が複雑でめんどいことになったので、ここできっちり決めてきたいと思います。電話だけじゃ無理ですからね。

ということで道場に行きたかったんですが、時間でどーかなっ?という感じ・・・無理してでも行きたいところですが・・・
たぶん行けます・・・たぶん・・たぶん。
その代りお土産は・・・ちょっとお金が・・・すみませんすみませんすみません。今回は・・・ちょっと・・・う・・・

実家ではインターネット設備がないので、明日からはおそらく携帯での更新となりますのであしからず。(文の大幅低下・・・)
そして24から強制的に引き離されるので、勉強に集中できるかもです・・・かもです・・・あくまでも・・・・


これをみなさんみているころはおそらく電車に揺られているでしょう・・・ではアディオス!