勝負師が勉強の仕方を忘れたことに関する考察

どうも!さっそく統計学の単位をおとした勝負師です。半分できてないんでおそらく単位ないでしょう。テンション↓

そして、明日は追い打ちをかけるかのように、観光学のテストが・・・

ところで勉強ってどうやるんでしたっけ?センター以前は馬鹿みたいに机に向かい続けていた人間が、今じゃこのていたらくです。

困ったもんです。とりあえず、被害を最小限にするために、明日はきちっとこなしたいところ、
頑張ってレジュメを見直さなければ・・・・・


さて、今日も午前中でテストが終わったので、将棋のバイトに行くことに、
最初は、六枚落ちで3面指し、つらかった・・・そして、先生が途中で六枚落ちの解説をしていますが、あまり聞いていない様子。

で、近くにいた子に教えてあげることに、・・・ってそこ走り回るなぁぁぁ!!!


子供「ねぇ、この人と指して〜」子供たち「指して指して〜」

いいけど、誰と?、え?師匠?・・・なんでじゃあーーーーー!!!
うるせぇ!将棋させよ!!

子供「あだ名なにがいい?」いらないから!!マジで!!

子供「大学生ヒーロー!!」・・・は?意味わかんねから!!「大学生ヒーロー〜〜〜」・・はいはい・・わかった、わかったから
ある程度落ち着いてから前にいた子が、「ヒマ〜」とか言っているので、一手詰めの問題集を出題、意外とうけがよかったです。
(注意)半分以上は心の中で思っているだけです。当然

3時・・・おわた・・・・はぁ・・・・疲れた・・・将棋:子供の相手=2:8ですね。
子供たちのパワーが日に日に増してるのに若干危険を感じています。とにかく絡みが激しい。
お金稼ぎは簡単でないですね・・・


・・・明日はテストのためバイトは入れません。

せっけんさん師匠、ファイトです・・・・


P.S.統計学のできなさすぎにいらだっているだけです・・・おとなしく来年再履修・・・