勝負師のムショ生活に関する考察とその後・・・・

どうも!!ヤリ!チョイ(R)アゲター、調子づいて指した。それだけでなんで?達成感・・・な勝負師です。

ネタPart2・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz


8月3日、

夏の暑い日差しが降り注ぐ昼下がり、冷たい鉄格子からやっとでることができるようだ・・・。


服役期間2週間、狭い部屋で、もがき苦しみ、自分の宿命に絶望した時期もあった。

夜も寝らず。ペンをカリカリ動かしていた。何度脱獄を試みようとしただろうか、

いや、考えはしても、実際はしなかった。なぜなら、逃げても、逃げても、逃げきれない闇に追われていたからだ。

暗い鉄格子の外へ、無理矢理出たとしても、闇が追ってくる。苦しい。3日あるいは4日早くムショから出て行ったやつもいる。

・・・ねたみ・・・自分でもわかるほどの卑しい感情だった。


そんなあるとき光が差してきた。出て行った仲間たちと、まだ一緒に中にいる仲間でパーティが催された。息抜きだった。

でも、どんな息抜きよりもすばらしいものだった。そこからの日々は、充実感にあふれていた。

闇から逃げるな!!戦え!!・・・戦った。自分の中でもがきながら必死で戦った。

そして・・・終わった。そこに勝ち負けなどない。時の流れが解決するものだからだ。

・・・ここからまた新しい日常を歩むことになる。祝杯だ!!新たな旅路に!!乾杯!!

また闇に追われるかもしれない。しかし、それも宿命、、、どんな壁でも乗り越えることはできる。そう・・自分に言い聞かせた。


(要約)

「テストがやっと終わったぜぇぇぇぇぇえぇぇぇえぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぃいいいいいいいいいいいいいいいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」


そして・・・・今日は久しぶりに棋書を買いました。あ〜ろんさんに勧められてかっちゃいました〜〜〜。。。

これから、ならべてみようとおもいます。。。