自動車学校

どうも!PCから更新している勝負師です。

自動車学校初日終わりマスタ。。。

いやぁ無事終わりました。。。システムとかも初めてなのでどきどきものでしたが・・

なんとかやっていけそうです。

授業は3コマこなしてきました。とはいえ、50分授業なので相当楽です。高校時代が懐かしい・・・

90分に慣れているのでかなり短く感じました。


・・・ところで、自動車学校にて自由に使えるPCを発見してしまい。

やったーーーとばかりいじっています・・・が・・・

ほんとに公共って場所にありのぞかれてもおかしくない状況(もっとも今は少ないですが)

だって、ロビーの真ん中にあるんですよ!?

・・・というわけで、さっさと更新して帰ります。

100日以上続けたタイピングでこれくらいはおてのもの・・・みなさんポチがのっとる心配はありません。

勝負師はいまだ健在です!!

PS、勝負師が勝負氏って変換されるorz改名しようかな。。。



自動車学校で自由に使えるPCを発見してしまいました。