ぐうたらライフ万歳!!

どうも!朝からの更新、勝負師です。

自動車学校2日目、なぜこの時間かというと、やることがないからです。
いくら地元といえど、自動車学校まで車で30分ぐらいかかるんです。
それで送迎バスが無料で出るのでそれできたのですが、まぁ普通1コマ目にあわせてきますよね?
で、僕は2コマ目からの授業、送迎バスは一本のみ

つまりそういうことです。

ヒマだ〜〜。。仕方ないので詰め将棋をといていました。

定跡書も読んでいます。3章構成なのですが、1章がもう少しで終わりそうです。

・・・トロいですか?・・・いや、僕のような弱者にはわからぬ手はあるんですよ。
え??優勢??マジ??・・・で並べていたり。ここからどう勝ちきるの?
と・・・好奇心赴くままに並べているとあっという間に時間がたってしまいます。

ああ、このトロさはあ〜ろんさんに怒られる・・・

夏休み中に2、あわよくば3冊は定跡書を制覇したいところです。・・・現実はそううまくはいきませんが、

あくまで目標で・・・では、みなさんもがんばってください。それではこの辺で・・・

P.S この夏、勝負師は進化します。