あついんだよーーーー!!!

どうも!空きコマ更新の勝負師です。

そうです、今日も自動車学校にいるのです。

ということで、道場に行くことはできないようです。実戦からどんどん遠ざかっています・・。

仕方ないので、いつもどおり研究しようとしていたところ、、

・・・あついなぁ・・・(部屋には扇風機しかない)あつい・・・

あついんだよーーーーーーーーーーー!!!!!

熱帯夜に負け寝ました。。。

さて、今ロビーのテレビを見ていますが、高校野球、夏の大会ですね。

鳥取県代表は、鳥取城北、確か、今アツい阪神の能見選手の出身だった気がしますが、、

ぜひぜひ、頑張ってもらいたいところです。

では、今日も頑張ってきます。


・・・日に日に終わる時間が遅くなっていく・・・