勝負師ゾーン発動

どうも!ヨガファイヤーとPkファイヤーはどちらが強いかと頭を抱える勝負師です。
嘘です。早速嘘です。
最近、遊戯王カードを発見しました。ブルーアイスなんとかドラゴン(おいしそう…)とか、
あと、あれですね。封印されし…されし…エグ……エグゾ…エグザ?
封印されしエグザエル!?
…失礼しました。5枚じゃたりないですね。
ところで部ログ過疎化していますね。K、優等生更新してよー。
ティファール参戦もありかと、なんなら勝負師が出張しますが…偽名で、ところで米子北高校がサッカー準優勝でした。スゴい!鳥取激アツ!
ところで自動車学校で更新しようとしたら友人に話しかけられうやむやにしてしまいました。

さて…ここで字数約350を越えましたがPCではおそらくものたりなく見えるでしょう。
…書くことなくなった。寝ます。