自然災害

どうも!今、ロビーでテレビを見ていた勝負師です。
地震、台風、大雨がすごいようです。中国地方もかなり被害を受けているようです。
鳥取は雨はすごいものの、警報は聞いていないですし、そんなにでかくないのかなぁと、(きいてないだけ?)
注意報は出ているかもしれません。かもですが、香川はどんなかんじなんでしょうか?
・・・そして雨の中の運転が憂鬱でなりません。・・・すべるんだろぅなぁ・・・。


ヤフーで確認しましたが、地震は東海方面で発生したようです。(別タグ開けないのがつらい・・・)

鳥取西地震を経験している僕は人事には思えません。

しかもこの雨ですからねぇ。東海地方に地震はそのうちくるというのを何年か前聞いたことはありましたが、今ですか。。

地震は大変ですよ?当時、小学生でしたが、小学校はもちろん休みになって、余震が少ない、親戚の家まで避難しましたからねぇ。

コップとか皿とかほとんど割れちゃって後片付けが大変そうでした。

地震・・・怖いですよ。揺れている間、本当になんにもできないですからね。。。

被災地のみなさんはこれから大変でしょうががんばってください。

さて、それでは、雨の中、車乗ってきます。。。