連想ゲーム

どうも!今日も自動車学校より更新、勝負師です。・・・

こつこつ更新を続けています。が、日常の出来事が少なすぎてネタ放出度も高めになっています。

ご了承ください。さて、昨日ニュースを見ていると、昨日の地震は近年起こるとされている
東海地震との関連性はないそうです。

・・・地震の発生する場合は2種類あるとは聞いたことがありますが・・・
・・・理科は弱いので述べません。

あ、理科といえば・・・そうだそうだ、そういえばセンター試験の成績表がきていました。
みてみると自己採点より2,3点高めでした・・・なぜ?

成績開示しましょう。
国語・・・確か155あたり
英語(リス+筆記)・・・140
数学ⅠA・・・75あたり、もっととれてもよかったところ
数学ⅡB・・・50、orz勉強してもほとんど成果を見ることができなかった教科

世界史・・・91!!!
政治経済・・93!!!(経済学概論、中間40台だったくせに)
あっはっは社会科目は強いのです。いや強かったんです。

生物・・・47orzセンターの敗着・・・いつも7割tれていたのに・・・


と・・・いう風に勝負師の理科系の弱さが目に見えてわかります。

去年の今頃、勉強ばっかりしていたのにねぇ・・・。

そういえば・・・勉強といえば・・・

そろそろ仮免許の勉強をしなければですね。

仮予(練習みたいなものです)を受けたんですが74・・・orz

バツ形式ですし、確か90とかその辺まで取らなければならなかったはず、

そんなに激ムズってわけでもないんで、大丈夫です。たぶん。

ではこの辺で・・・