夏休みって地球で一番のイベントじゃなかったですっけ。。。

どうも!コツコツ通い続けている勝負師です。

1コマ目授業だったのですが・・・交通事故とかの話・・・

・・・重い・・・重いです・・・安全運転を心がけたいですね。

免許取ったらもうニュースの事故とかも人事でなくなりますからね〜。

めざせ!セーフティードライバー!!

・・・といっても高松もどれば、ペーパー・・・ははは・・・

ついでに腹の調子も悪くなる始末・・・もう!なんなんだ!

腹冷やしたんですかねぇ〜〜〜。。

っずああああらががああ○×☆△〜〜〜〜〜〜。。。


・・・疲れてるんです・・・ええ・・・疲れてるんですよ。

HELP ME エー・・・・


・・・・あと携帯からだったんですかねタイトルが日付って・・・まぁ気にしない気にしない。


では・・・さらば!!!