特に何かが変わることもない日常・・・・

どうも!教習中の勝負師です。

今日から路上教習です。。路上・・・路上ですよ?路上・・・ろじょ・・・ろじゃ・・・


ロジャー・クレメンスってしってます?

あ・・・いや僕もあまり知らないですけど、なんかすごい投手みたいです。


そして夜間までがっつりですよ・・・はぁ・・・もぅ・・・・なんなんだ!!・・・


発狂しそうですね。あれですよ・・・つき見てトラとかになっちゃうんですって、


しかし・・・ほんとにねぇ・・・・137日更新し続け、50日ぐらい連続更新中らしいです。


いや・・・そりゃー、なんもおもいつかなくったって・・・ここまでくれば・・・でしょう。


たまにはサボったっていいのかな?


サボタージュ!!サボタージュ!!わははははは!!!!


うそです。勝負師はめげません、更新し続けます。たぶん。


こんなに鬱、なってるし〜

ここ〜ろも、とーんでーい〜るわ〜

・・・・・・・・・・・・・復活までの間しばしおまちください。。