ロジャ・・・路上サバイバル練習中

どうも!空きコマを利用しての更新、勝負師です。


昨日ははじめての路上・・・しかも夜・・・ライトつけて・・・おそるおそる・・出て行きます

が!!

右へ行き過ぎたり左へ行き過ぎたり・・・


先生「ここ何キロですか?」 え〜〜と・・・標識は・・・ごじゅ・・50キロミターーー!!


→最大35キロしか出したことのない人間・・・・・

ギャアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

速い!!速いよ〜〜〜!!!


せい!落ち着け!!まぁ直線なので境港の方向へ

先生「ここから何キロですか?」 え〜と標識はここで50終わり

ということは法定速度ですね!

先生「ということは??」・・・・60キロミターーーーー!!!!

速い・・速いーーーーー!!!


これが車の速さ!!クルーンもびっくりデスよ!!

先生「ここで車線変更して」・・・え?マジで?・・・・


ミラー・・・


合図・・・・


もくs・・・・信号・・・・キキキキッッッ・・・


帰りは431を使って・・・なんとか無事、自動車学校に帰還・・・・

先生がいなければ絶対どっかで事故ってますね。


では。。。。このへんで・・・