ただいま勝負師合宿中1

どうも!朝がつらい、でも一度目が覚めれば

ずっと起きてる勝負師です。

今日は4時半に目が覚めました。

寝ました。

6時前に起こされました。

6時24分のやくもに乗り込み、今に至ります。

というわけで、岡大さんとの合同合宿に参加すべく、早起きしたのでした
9時半までに岡山駅につけばよいとの連絡

なんでそんなに早いかって?

岡山駅まで2時間なんですよ〜。

お前一時間間違えてるぞ!って?

次の電車、9時何分とかなんですよ〜。

というわけで、岡山駅で優雅にモーニングです。(予定)

昨日は大変でした…。

あるものを無くしてしまい探さなきゃ、ってなって、

…まあ結局あきらめたのです、

憂さ晴らしに
赤いフルフルをイジメぬいたらハメられ三死…
まさかフルフルなんぞに倒されるとは……

ついでに、苦手なガノトトスをよっしゃと思ったら
水上で仕留めてしまっていたり(弓矢です…近付くの恐い…)

さらに今日は電車の中でポケモンセンターの音楽が聞こえるという幻聴が…


はい、頑張ってきます。
追記

頑張れません。

電車の席間違えてました。
帰りの電車の指定でした。

たは〜!ぼけてんな〜。
風景がのどかだ…

のどか過ぎて圏外が続いたのには焦りました。

頑張るために、

寝ますzzz

追追記

8時30分岡山駅

優雅にモーニングを食べています。

体調×がデフォルトで備わっている僕ですが、

徐々に調子上がり気味

このまま下がりませんように〜!