0.4%と4%の違いはそんなにない

どうも!昨日の更新時間が11時11分・・・狙ってないですがぞろ目は嫌いじゃない勝負師です。

昨日の続き、

食事に出かけまして、関係者の方々と話をしていたのです。

が、、、山陰の将棋事情を3年ほどしか知らない勝負師は

そうなんだー、、と耳を傾けるのみ。

で、オレンジジュースの入ったビンを傾けるのみ。

あ、こぼれた。


すみませんすみません、、そそっかしいもんで、

0.4%なのに手が若干・・・あっはっは

え?なにが0.4%なのかって??あr・・・


注意力です、勝負師の注意力が0.4%・・ははは・・・


出てくる食事も美味しくいただきました。

いいところでしたよ。高校時代は来る機会はなかったですからねぇ〜。

ええ、今後の参考として、、、


食事会も終わり、とらさんと帰ることに・・・

ああ、君は大物になるよ。

高校時代、団体戦の人数が足らずスカウトしたのですが、

見る見るうちに上達、しかもほんとに将棋が好きらしいし、

棋風や初心者からはじめたところから見ると、

優等生を連想させます。


そして、カラオケ行こう!!といわれたものの、

さすがに・・・ってことで、

しかし、あの曲もこの曲も知っているらしい!!

キミ!いつのまに!

ヤバイ、行こう!!そのうち行こう!!

春休みに東高OB会企画しておこうと、早々と決心した勝負師でした。