8月の総括

最強鬼畜弟、3人兄弟の一番下、やつは天才なのと同時に鬼畜だ。

ゾーマを一人で倒し、マリオテニススマブラ、などで
長男(勝負師)次男を完璧テクでつぶしてくる。

ポケモンでの鬼畜ぶりもすさまじい。

ポケモンスタジアム金銀にて、

3体制のバトルで
スターミー(自己再生、10万ボルト、サイコキネシスハイドロポンプ

ピクシー(ゆびをふる、だいもんじ、10万ボルト、いわなだれ?かじしん?)

ダグトリオ(すなかけ連打からどくどく、あなをほるコンボ)

こんな鬼畜弟に叩きのめされる弟に勝つことができた。
フリーセル!!

しゃらあああああああああああああ14連勝じゃああーー!!

記録確認・・・最高記録21連勝・・・・orz

うそだろ・・・むきになり、しゃらああああああああああああ

24連勝じゃあああああああああああああ!!!!

総合成績、約1700勝 約300敗・・・・・

うちのゲームは弟に征服されました。。。

どうも!教習中、勝負師(鬱)です。


31日!8月ももう終わり。はえ〜〜よ。。はえ〜〜〜・・・

てことで、毎月恒例のアレを・・・

8月、勝負師は車に乗ってばかりでした。つまんね。

8月頭のテストも鬱でしたなぁ〜〜〜。単位危うし・・・

最後のほうで合宿に参加させてもらいました。

・・・というわけで、MVPを決めるのに一苦労、

MVPって、でも、もーすと、ばりあぶる、ぷれいあーー

ですよねぇ〜〜・・・・。若干、意味不明ですか、

勝負師のMVP・・・・

まぁそのつきにもっとも感謝された人っていう定義づけでいいですかねぇ。

だれだろ??う〜〜んと・・・・K??やつのギャグのおかげで・・・

いやいかん!!いかんよ。。

じゃあ合宿に誘っていただいた岡大の方々で決定です・・・

え?漠然としてる?・・気にしない気にしない。