合宿レポ3〜マンガとか見て憧れ真似するも現実は甘くない〜

今日一日暇人だ。

何故かって?親が東校の体育祭に行くそうで…(弟、高2)

一人で本試験場に行ってもよかったのですが…

はぁ…何故移転したっ!
交通便利悪すぎ!!

なにが体育祭だ!ろくな思い出ないよ!

…今日は散髪して…将棋の研究かなぁ…

明日試験落ちたらどうするんだよったく…。

どうも!朝から不機嫌な勝負師です。

自動車学校卒業=携帯からの更新

ちなみにタイトルの色の違いで携帯かPCかの違いがわかるんですよ?
知ってました?

では、2日目突入

二日目…後悔…この一言につきる。
なにやってんだ俺!!
あ〜もー!、


モンハン持って来ればよかった!!!!

…………………………

あ、でも所詮ハンターランク2の雑魚は相手にされないですかね。

…上がりたい…。

つわものの皆様、緊クエのティガレックスの打ち取り方教えてください。
頑張ったら尻尾切り取れました。その後三死…

武器は弱点からフルミナントソード
嗚呼…ひたすら脱線していく。

では、昨日の続き…

二日目の朝はバイキングジャージー牛乳とヨーグルトがアツい!(物質的にではなく…)

おいしくいただきました。
朝からスポーツなので、若干ためらうも、頑張って行くことに…

午前中はテニスを楽しみました。
僕は初心者、軟式は一回やっただけで、
あとはサッパリ…。

あ、でもテニプリベイビーステップ読みました。
最初はなかなかうまく行きませんが、段々とサマにはなってきました。

パカーーン……あっ!!
勝負師第一号は柵越えソロホーマーだー!!

……ホントすみませんでした。

最後はダブルスで、

Kはサッカーで死んでもらうわけにいかなかったので、

勝負師&I屋さんVS革命王&さっちぃさん

I屋さんとさっちぃさんは経験者だけあってスゴく上手です。(てか、さっちぃさん現役だそうです。)

試合は足引っ張りまくり…。
何故かサーブ打って前に(ダブルスなのに)
…足が勝手に……

ボレーでたまに触るだけ…。

試合は……どうだっけ…確か負けてたような気がします。

う〜ん。テニス思ったより楽しかったですが同時に難しさも感じました。
マリオテニスなら得意なのに…、

余談、もこみち先輩(確か)のフォアがおかしかったそうです。

午後からは、やや長い休憩を挟んで、サッカー。
もちろんウイイレは出来ますし、エリアの騎士読みました。

人数は確か14人で7対7ややキツめ。
でもセブンは好きです。ウィッチーターン!!……ぅ………

チーム分けして試合開始
サッカーで猛威を振るったのは現役バリバリの革命王、
ピッチを縦横無尽に走り回り攻守に活躍、

勝負師、中盤辺りウロウロ…たまに上がってみたり…

スタミナ切れで後ろ戻れない……ぅ…。

なかでも革命王→うっちーのホットラインが熱い!
2点差ぐらい、切りがついたところで休憩…。
革命王「勝負師意外と動けるじゃん」
勝負師「でも、簡単に取られてカウンターされよるし」
革命王「ボールに触りにいっとるからいいじゃん(的な発言…)」

うう…革命王…お前ってやつは……。

後半に入り、点差があるためドンドン上がってます。

勝負師は本格的なスタミナ切れでキーパーに、

キーパーは中学時代友達にコツを教えられたのでほとんどKと二人で頑張ります。

超攻撃的4トップで来られ。

中央にパスが出ると困るのでKに常にパスコースを防がせて、自分はサイドからのシュートコースを体でー、

危ない…頑張った。頑張った。自分…

カウンター…間に合わない…失点…。う。

はい正解〜。


ある程度してまた休憩…
みなさんグロッキー…
死んでるKを説得し、
最後はチームを変えて、(ほとんど変わってませんでしたが…)

復活、勝負師はFWで、
相手の守りは薄いので、フリーから走り込んで、シュート、決まった〜。
次はフリーから角度ありすぎ&ライン出そうだったので中央に無理矢理パス。フリーから決まった〜。

はい、勝負師見せ場終了。
革命王「勝負師フリーなら動けるんだ。」

…………………………ぅ
足ヤバい…足ヤバいって、死ぬ。


でもつりませんでした。何故かは分からないですが…

バスに乗り込み、帰ってきました。

グテっとなってから、

その後、心地良い疲労感と格別なお風呂を楽しみました。

風呂に入る前でしたかね。

Kとみかちゅうさん&さっちぃさんの

個人的には意味不明な組み合わせ。

話によると、有志でなにかしてくれないかとのこと。

……ここから、意外と成功したコント舞台裏には
実は勝負師とKとのアツいドラマがあったのでした。

…次回へ続く