お詫びとお知らせ

どうも!OB会明けの勝負師です。

まず昨日のお詫びから・・・ええ〜〜と、

昨日は勝負師が本当にダメな人になってしまい申し訳ありませんでした。

特にまっちーさんへの攻撃はひどいものがありました。申し訳ありませぬ。

なぜでしょう?新歓ではただの傍観者だったはずなのに日に日に悪化していく気がしておりまする。

一人で勝手に自虐している一部無害な奴なんで気にしないでやってください。


さて、ここから今後の予定を、

昨日OB会がありました。皆さん知ってのとおり、勝負師は一日のイベントに対して2,3日分の文章にしています。

実際合宿レポは合宿三日に文章6〜8日ぐらい、おいつけませぬ。。。うれしいようなかなしいような・・・。

今合宿レポは途中ですが、OB会レポの方を今日の夜もう一度更新します。

OB会レポは2日なものと考えてください。たぶんおさまる・・・はず。

さらに明日は地元の先輩が遊びに来るという特殊イベントが発生することが決まっているので、OB会レポの後はそのネタ

3日なものでしょう・・・・それから一日余裕を持たせるか持たせないかで合宿レポ5から続きを書きます。

おそらく次の土日には続きをかけると思います。

続きを楽しみにしていた方々、ご了承くださいませ。。

では、また夜更新しまするので・・・