ミニ誕生会

どうも!朝から事情があって更新します。

み〜な〜み〜か〜ぜよ〜つたえてよ〜〜・・・・最近モー娘とポケビ、にはまっている勝負師です。懐かしい・・・

昨日の24の成績は11勝8敗そこそこ悪くわないという印象です。

てか・・・対局数やっぱいつもどおりでしたね。23日、22日、で21局ですからね(笑)俺どんだけ暇人(笑)
通算だと約650局ですか・・・・勝率は4割8分・・・・・まぁ、大体こんなもんなんですかね。8月中は0局ですし。
・・・・(いや、ものさしを何か間違えている・・・ししょーがすごすぎるだけか??)

・・・・・・・・・・・・・・とにかく、そんなに特別な感じはまったくもってしませんでした。

しかし、昨日は何か期待すると悲しくなるので、将棋ばかりしていたのですが、そこそこお祝いしてもらったので、
ちょっとうれしくなりました。ありがとうございます。

ところで、昨日はあの後に、革命王、K、ティファールがケーキ持ってきてくれました。やったーありがとーーー!!

・・・・正確にはコーヒー豆を仕入れに行った革命王がついでに買って、
それに待たされていたK,ティファールが何かとついでに買ってきてくれたらしいです。

まぁ、あんまり偉そうなこともいえないので、ていうか、ありがとうございます。

肉球をにゃーにゃー言わしながら24していた勝負師ちょっと中断。

革命王からはケーキ、ありがとー、てか今までで一番まとも(笑)どっちもおいしくいただきました・・・・・・が
しかし、2つはきつい・・・2つ目食べ終わるとちょっと気持ち悪くなりました。。・・・・ぅぅ

Kからは・・・てか朝もくれたよね!?・・・必至問題だそうです。・・・必至・・・う!!・・せっかくもらったしとこうかなぁ

テイファールからはNHK将棋講座の10月号テキスト・・・なぜに??ああ、早起きして勉強しなよってことですかね。。
はい、日曜日は将棋講座ね。。。

で、さっそくスマブラを始めました。

ある程度すると・・・ブルルル・・・携帯・・誰??ししょーーー!!!え???明日ごめんけどパスですか??
別にそれは全然(部室に来るてきな感じだったんです)

え??明日(25日今日)愛媛???あ〜ろんさんと???・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・ちょっと今日は愛媛に行ってきます。詳しいことはのちのち・・・・・・・・・・・・・