24祭だ頑張るぞ!・・・と思いきやいつもと変わらぬ日常がそこにある。

どうも!本日で無事19歳を迎えた勝負師です。あと一年ですね。え?なにがですか??

もちろん、おs・・・・ごほっごほ・・・失礼、選挙権ですね。あ〜投票行きたいなぁ〜。・・・・・・・・・・と言ってみる。

朝早く歯磨きしているとピンポーン・・・誰??出てみるとそこにはKが・・・・

プレゼントだそうです。ありがとー。Kの株は最近あがりっぱなしですね。
何だろー・・・とビニールごそごそ・・・・ブルガリアヨーグルト&ジャム・・・・・?????

K「混ぜるとおいしいぞ〜・・・じゃ!」・・・・・・Kは去りました。

ありがとうございます。うれしいですが、なんというか独特のセンスですねぇ。ありがたく朝食にさせてもらいます。
あと、オムニバス更新ご苦労です。どーでもいいですが、しょーぶしのつづりが違います。hじゃなくてyね。

yじゃないとぱっとみしゅがーさんと間違われます。


・・・・そして今日の昼下がり、24の途中、ブブブブ・・・携帯が鳴ります。誰かな?・・・週刊アイフリ・・・じゃますんな。

ブブブブ・・・今度は・・・あ・・・まっちーさん、「もしもし?・・あ、うち来るんですか?・・・いいですよ〜」

・・・ということで、まっちーさんは初めてなので、電話で案内すると来てくださいました。
自動車学校のあいまだったらしいですが、何の用事ですかぁ?と聞いてみると、誕生日プレゼント〜・・・だそうです。

わ〜い。さすが先輩だ〜。ちょっと感動。
まっちーさんいわく今の勝負師には癒しが足りないそうです。・・・・ぅ・・・・癒しが足りないかぁ・・・・

それで、プレゼントなんだろ?ごそごそ・・・・・な!・・・・・・これは!!!・・・・ねこの肉球???

・・・・おすと、にゃーとか言うみたいです。。押してみる・・・鳴かない・・・あ・・・絶縁か・・・・

これで鳴くはず、ぷにっ・・・・「にゃーーー」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぷにっぷにっぷに・・・・・・・「にゃーーーにゃーーにゃーーー」・・・・・・・・・・・・・・・

何回もおすとシークレットボイスが出るそうです。

ぷにっぷにっぷにっぷにっぷにっぷに・・・・「にゃーーにゃーーーにゃーーにゃーーーにゃーーーにゃーーーにゃにゃ!?」

・・・・・・ぅ・・・・・癒されました・・・・・たぶん・・・・でも学校には持っていけませんね。

授業中にそこそこの音量で「にゃーー」とか言われると恥ずかしくなるので・・・・

ところで、ブログでは分からないと思いますが、明らかに人の声です。まっちーさんは本物の猫の声かと思ったそうですが、

左上のほうに、声の出演:藤田 咲    誰???

検索・・・とりあえず声優さんですが、ユーチューブで出演アニメの総集みたいなのがあったのでチェックしてみます。
・・・知っているキャラクターは誰ひとりいませんでした。

久々に画像アップしておきます。・・・・・久々がこれ・・・・一応、岡山旅行の分もアップしようと思えばできたのですが、
個人的にいいのがなくて・・・・残りは肖像権に問題があるので

・・・・とりあえず、我が家に肉球を触りに来てみてください。