台風が来たらしい

どうも!朝どーせ休みだろと窓を開けると、めっちゃ晴れてるじゃん!!・・・でも休講で帰ってきた勝負師です。

6時25分に警報は解除されたらしいですが、6時までに警報あったら全部休みになるんですって、

で、完全に遅刻してますが、学校に行ってみると引き返す人もちらほら、これは休みかなと思っていると、
ざねさんがちょうどおられたんで聞いてみると休講だとのこと、んで帰ると優等生が来ました。

遠くからご出勤御苦労です・・・。このまま引き返すのもアレなんで・・・て、ことでうちに、・・・

そして24したりゴロゴロしてると革命王が部室こいとのこと、・・・休講なのに・・・

まるで学校が休みになったのをいいことに外にでる中学生です。で、・・・まぁ結局行ったんですけどね〜。

で、テキトーに指して、根暗ッタを倒して帰ってきました。

さらに我が家でスマブラして解散・・・まったくもっていつもと変わりがありません。

外は雨すら降ってませんでした。夜中降ったんかなぁ。

・・・降ったってことにしときましょう。これで香川の貯水量も安泰でしょう。


H,K

24ではモー娘の力を借りて久々の最高R更新、

まぁそのうちすぐ元に戻るので気にしないでください。

秋は全部でたいなぁ・・・・と・・・こっそり・・・アピール・・・・ぅ

ではではこの辺で〜〜〜

< しょーぶし>さんは、去りました(^o^)/~~~