台風が来るらしい

どうも!台風が来るなんて全然知らなかった勝負師です。

台風きて明日休みになる可能性があるらしいですね。

授業休みになったら食堂はどーなるんでしょうか??
食事がめんどーになりそうではあります。


はぁ・・・。洗濯物がたんまり・・・どーしよ・・。

ねむ。。。激しくネム・・・・・

あ、話ぶったぎりますが、昨日のしゅがーさんの日記の猫みましたか??あれ、やばいでしょマジで、ネコ、カワイスギでしょ!!

あとあれですね。モー娘いいですわぁ・・・。マジで勝てる!!指し始めて恋愛レボリューション21に行くまでの勝ち方は
神がかってます!!。

最近はマキシマムザホルモンがひそかに自分の中でブームになりつつあります。


そして、なんか最近しゅがーさんの日記が面白くて悔しいので俳句で対抗します。

「台風」

たいふうは

かぜがくるくる

たのしいな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小学生でもこんなことかかねーよ。

てか、台風は季語なのか???



(ちなみにかぜがクルクルと来る来るが掛けてあります。まじどーでもいい・・・)