お疲れ自分zzz

どうも!最近異様に疲れを感じる勝負師です。

昨日は家に帰ってきて、寝てからあ〜ろんさんとおいしとうわさのうどん屋さんへ、なんでもわが将棋部御用達だとか、
香川でも指折りの名店ということだけあって、味も絶品で値段も香川のふつうのうどん屋さんよりもさらにお手頃、
ブックマークしておきましょう。

そして部活へ行ってみると、いつもよりかは人数少なめ、んである程度してからティファール、優等生が来たので、
順位戦を消化してもらうことに、香川大学には棋譜をとるという文化がないので、なんかあ〜ろんさんのアイディアでとることに
僕は暇だったので、まぁいっかーで適当に記録、中盤からティファールかなりの優勢でしたが、優等生が終盤だまして勝ち、

・・・・・・・・・優等生つよ・・・。

とった棋譜はとりあえず僕の棋譜データベースに保存しておきます。
・・・・これがはたして役に立つのか・・・ブログとかで使っていいのかなぁ・・・・
・・・まぁ保留としておきましょう。。。

機会があったらまたとるかもしれませんよ。

そして僕は順位戦を1試合消化しました。



さらに・・・・部活が終わった後、突然カラオケに行くことになりました・・・・・・。

夕食はけびんさん紹介のかつ丼屋さん、これがまたおいしい!!値段もお手ごろでここもまたブックマークです。

カラオケはオールはちょっと・・・っていう人が多かったので3時間ぐらいでした。
そして今日の勝負師は完全にアウェー・・・

ふつうにみずから痛い人になりにいきました。いつもあんな感じです。
今日はむしろ抑えめなほうです。
一番最後時間がやばそうなところで、どーでもいい曲をいれてしまいました。

みんながじゃんけんしたくなるような曲です。


ところで、最近さまざまな面で痛い人になってしまっていると感じるのはさすがに自意識過剰でしょうか・・・。


・・・・・まぁいいか・・・・・・とにかく、強引ぐまいうぇいで・・・・・・・・・・・