バレンタインデーでもないのにチョコレートを最近食べ続けていることについて

どうも!無気力感がある勝負師です。

24していますがいかんせん集中力が・・・スマブラやったからか??ぅ・・・ゲームしたあとに将棋するとあまりいいことないな

まぁ、じっくりがんばります。

先日の韓国語の授業で先生が授業中「おやつタイムにしましょう〜」
と意味不明なハングルを書きおもむろに何か入った袋を取り出しました。(遠すぎて見えなかった)

解読してみる。

「あなたはノリチョコかコチュジャンチョコどちらが食べたいですか??」

「私は〜チョコが食べたいです。」

・・・・・・・・・・・・・・・バレンタインデーでもないのに何の罰ゲームですか??これは・・・

ノリチョコはチョコなのに韓国ノリの味がするそうです。コチュジャンはその名の通り。辛いそうです。
韓国にはこんな商品があるんですねぇ。きっとこれでバレンタインデーのときに嫌いな男にあげるんですよ。

「ええ〜なになに〜??俺のこと好きなんじゃん〜〜ww」とか言う勘違い野郎に食わせるんでしょう。

きっとその恨みからブラックデーなる日もできたんでそうね。あの黒い・・・なんだっけ・・・ジャージャー麺でしたっけ。
ソレとか食べるんですよ。きっと塩辛いノリ味に違いありません。

・・・おっと失敬、だいぶ妄想が入ってしまいました。

てなわけで、一人づつ韓国語で質問され韓国語で答えます。

自分の番になったので、どちらか・・・さてどちらを選択したのでしょうか・・・・


授業が終わり食堂へ並びます。お昼時なので長蛇の列。・・・ふとポッケから黒い物体。
そーいやもらったっけ。ガサゴソ、見た目、匂いは普通のチョコ、パクッ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

甘い・・・甘いです。チョコの味、ちょっとぴりぴりするぐらい・・・なーんだ。こんなもんか・・・・
・・・・・ひりひりするなぁ・・・っっっ!!!辛い!!のどが焼ける!!水っ水〜〜〜〜〜!!!

・・・・コチュジャンチョコあなたもいかが??
(注意、そこまで辛いというほど辛くないので安心してください、やや焼けるぐらいなので)


そして、部室から革命王とかがけっこうな頻度でスマブラしに来ますが、いちおうおやつを買ってくれます。
それを自分で食ってゴミを大量に排出しているので、どうかとも思いますが、まぁいいでしょう。

今日も来ていたのですがチョコボールの袋に入ったやつ持ってきました。

前も同じやつがあって意外とうけがよかったみたいです。

ちなみにこの前買ってきたちょこれーとがまだ冷蔵庫で眠っています。

ちなみにさらに前にも違う種類のちょこれーと

ちなみにさらにさらに前にも・・・・以下略。


・・・・・・・・・・・・僕チョコあんまりすきじゃないんですよ。実は。

チョコボールはおいしいですね。あれはおいしい。あっさりしてます。
普通のチョコなら1日に2,3個で実は十分だったりします。

昔は本当にダメで食べられなかったですが、今はパクパクっと食べます。

あまったるいじゃないですか、それで舌に残る感じが苦手でした。
あますぎは苦手で好きなケーキはチーズケーキです。


ではすっかりおなじみとなったアレを

「チョコ」

バレンタイン

彼のところへ

直行だ。

・・・・・・・・・・けっこううまくないですか??これ。

「チョコ2」

チョコ食べて

糖分補給し

長考す

・・・・・・・・・・・・・最近、字余りとかおおいなぁ。

「チョコ3」

甘党は

チョコを食べるの

超高速

・・・・・ちょうこうそく・・・ちょうこう・・・ちょこーーーー・・・く・・・くるしい・・・。

「チョコ4」

チョコを買う

ところをみられた

ちょ・・・困る・・・・


・・・・・・・・・・バレンタインデーとか・・・・ねぇ・・・・なかなか痛いシチュエーションでしょ??


「チョコ5」

怪しいぞ

9八香だ

ちっ・・・・ようこ・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・もはや、ちょこかんけいなくなっ・・・・・・・・・・

では長文駄文失礼しました・・・・・・。