あらためて「部会」

昨日はあまり時間がなかったので、テキトーになってしまいましたが、

さすがになぁとか思い、部会でのことを書いておくことにします。

①OB会での反省

反省、とりあえず来年に生かすためにということです。・・・・来年は気をつけます・・・・・。

②クリーンキャンパス

サークルの中で決めた責任者が行くようです。いつも1年生がやっているらしいので、1年動員です。

③美濃崩しはどこ?

今回の最重要課題・・・だそうです。部室にあった本を借りようとしたけどなかったということで
約2週間ほど行方不明だそうです。心当たりのある方はけびんさんかコメントのほうまで・・・

④秋の団体戦オーダー決め

秋は何人出場するか、だれが出るか・・・など、とりあえず、レギュラー(?)とあとはだれを出すか
・・・という方針は定まりました。

⑤部費徴収

徴収されました。

・・・・以上です。こんなかんじでした。終ったあとは順位戦などを消化・・・・僕はA級での対局で棋譜とりました。
自分のデータベースに入れてひとりでにちゃにちゃしようと思います。

そして来週は岡大さんの将棋部へ遠征(?)に行ってきます。

今回は僕ではなくあ〜ろんさんがホストで僕はあ〜ろんさんの弟子の弟子として・・・。
強い方々ばかりなのでいろいろ勉強してきます。


H、K

我が家のスペースが広くなりました。ちゃぶ台の下のプリントを消去しちゃぶ台の上に将棋盤を置くことによって
1,2人分は広がったでしょう。昨日は7人でしたが勝負師の努力の甲斐あって若干の余裕が持てるほどになりました。

この部屋のきゃぱしてぃーがはかりしれないですね。

例の肉球ですがしゅがーさんも気に入ったみたいです。「この声思ったよりウゼーw」っていう割ににゃーにゃーしてました。
ツンデレじゃないですか〜〜www。
ちなみにあ〜ろんさんは勝負師よりニャーニャー言わせてる回数は多いです。

にゃにゃん!!??が29回目だというのにはにくきゅうにちなんで29回目ではないかという話があがり確かに〜ですね〜。

キリが悪いですし、(でもにくきゅうなら299回・・・・ぅ。さすがに・・・という開発陣の判断ですか・・・)

そして勝負師の家に来ることによって自動的に終電のマリンをスルーしたあ〜ろんさんはお泊り。
で、今日は駅に行く途中にあった日曜日にも開いているめずらしいうどん屋さんへ入ってみることに、

味はそこそこで嫌いではないですが、セルフではないし、香川のうどん屋さんらしくはなかったですねぇ。
値段はまぁ並みですか(香川でいうところの・・・・)

でご飯食べて駅へ行きあ〜ろんさんを見送ってから、サンポートの中に一人探検しに行きます。
デートスポット、観光名所、の呼び名高いサンポートに一人で行くのにはやや抵抗を感じましたが、
好奇心のおもむくままに行くことに・・・

・・・ということで明日は高松見聞録PART21です。ではでは〜〜。