高松見聞録PART21〜迷宮のラビリンス〜

どうも!最近、非常眠い勝負師です。宿題たまりまくってます。あーだるいだるい。

日曜日はサンポートに行って来たのでその時のことを書きます。

駅のすぐ近くなのでフラッと寄ってっみました。

まず、入口がわからずテキトーに内部侵入、むぅ〜、思っているのと違ってた。

てか、地図は??こーいうとこにはみちしるべっつーもんがあるでしょーがー。


ふらふらしていると、とりあえずお店が集まっているようなところを発見したので、さんさくしてみることに、

クレープ屋さんと服屋さんを発見し、宮脇書店も発見しました。
書店をみると将棋のところに行ってしまうのは将棋部のサガというやつですな。


で、3階はラーメン屋さんがいっぱい。なるほどここが例のラーメン屋さん集落ですか・・・話には聞いていましたが、

で上にあがって・・・上に・・あれ?上がれない・・・・・・いやいやいや、まだうえあるでしょーが、

・・・ん?あらなんかよくわからんですが、なんか踊り場チックのところに出ました。

ほほぅ〜。ここから眺める瀬戸内海は絶景ですな。

そしてここからならさらに上に上がることができるのですかぁ〜。ここの棟は8階まであるみたいですが、
別にお店とかあるわけでなく、・・・とりあえず8階の屋上テラスに上がってみることに、

ぎょぎょぎょ〜〜。さらに瀬戸内海の絶景を眺めることができるんですねぇ。ほほ〜ぅ。

・・てか風が強すぎ・・・撤退撤退〜〜。帰りのエレベーターで家族連れとすれ違い微妙な気持ちになりました。


なんかよくわからないですが、また違う方の棟では、6?7?階から20何階とかがオフィスで30階だかの最上階に
レストランがあるそうです。所詮お金のない大学生はお呼びでないですな。


で、飽きたのでテキトーなところで引き返しましたよ。

まだ〜〜があるのに〜〜っていうのがあったら教えてください。