マジで!コメントください!!

・・・・と書くだけで効果は出るのでしょうか、あるいは、コメントなんてほしくないんだからねっ(>_<)


・・・・・とむしろツンデレを見せるほうがよいのでしょうか、あまり時間がないので更新している勝負師です。

しゅがーさん100回更新おめでとうございます。

1日に6コメはそう何度も起こることではありませんよ。
僕は確認してみたところ、10というのがありましたが内4つがコメレスですね。つまり6個のコメをいただいたことになります。
5月31日の日記、けびんさんの家に遊びに行った時のやつです。「僕の熊田曜子」は死語であると同時に名言ですね。
しかも1日の日記で3か国語が飛び交うというめずらしい状況(日本語、ドイツ語、ジョジョ語)


ところで、久しぶりにガッツ石松をみました。ごきげんよう、今日のおやつは「バナナ」のタルトだそうです。

あと辻ちゃん料理本出したんですか??いつの間にそんなスキルを身につけたんでしょうか、
料理か・・・そういえばまっちーさんが自炊に励むと意気込んでいました。

そのうち「まっちーのパーフェクトお料理教室」がお目にかけることができるかもしれませぬ。

あーあ、最近、朝ごはん食べてないです。だれか作ってくれないですか??朝起きれないんですよ。
気が向いたらクラッカーにジャムつけてパリパリ食べてるか食堂でフルーツヨーグルトを食べてます。

まっちーさんうちで住み込みで家政婦さんしませんか??かっぽうぎきて、「勝負師ごはんよ〜〜〜」


・・・・・・・・・・・・・・申し訳ありませんでした。数々の妄言をお詫びしたいと思います。

昨日から4連勤です。今日が一番忙しい日です。

基礎ゼミのプレゼンに1時間後には韓国語の小テストがあります。ここでPCいじってて大丈夫なんでしょうか、・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


現実逃避、現実逃避・・・・・・・・・・・・・・・・


ころころ話を変えますが、オムニバスについて・・・・・・ティファールは火曜日が更新登板日だそうです。本人がそう言ってます。
毎週火曜日はティファールに期待しましょう。
彼も先発ローテーションの一員としての自覚が出てきたのかもしれません。

先発ローテとしてフル稼働されたしゅがーさん、まっちーさんも今やメジャーで大活躍されています。


僕はさしずめ最初から海外来たけど、活躍できずにはいつくばっているAAの選手といったところでしょうか・・・・・。


Kの日記もそろそろみたいところではあります。
せっけんさんも最近登板されていませんね〜。

さて先発ローテーション、月曜登板は誰でしょうか、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月曜日は移動日だから・・・あるいはもうレギュラーシーズンが終わっているのでなどという批判は無視させていただきます。