高松見聞録23〜ゆめタウンにはゆめがいっぱいだよ〜

十一月某日、勝負師は、まっちーさんとともにゆめタウンに行ってまいりました。

服とかを調達しました。はい。結局、諭吉さんがばいばいしちゃいましたね。
これで勝負師の防御力はあがりましたね。

いろいろ気合入れて試行錯誤してみても勝負師は勝負師ですね。はい・・・。


夕食はゆめタウンのレストラン街でお高めなところでした。入った後気づいたことがあり、そのときはあえて言わなかったのですが
今いっておきたいとおもいます。「あれ??女性と男性の比率がおかしい・・・・・」

・・・まぁ料理はおいしかったので特に問題はありませぬ


あと、さーてぃーわんあいすくりーむってあるじゃないですか、アレ食べたことないんですよ。たべました。

さーてぃわんでびゅーです。参考図です。最近画像UP率高いな・・・



上がラムレーズンで下が・・なんだ??ぱちぱちしゃわー?なんちゃらシャワーです。
おいしかったです。なんというか、これぞアイス!的な・・・王道な感じでした。



さて、ほんとはもっと書こうと思えば・・・・いやあんがい書きにくいお買い物だったんですって、
こーいうのはちょっと苦手なんです。


どーでもいいことですが、最近テンパッた時の日本語がおかしくなってきているなぁと感じています。

バイト先でもあせるとかみかみになるし、地元の友達にも昔メールの内容指摘されたことがありました。
「これ日本語じゃないよ」・・・・

・・・大丈夫・・・国語は赤点取ったことはない。


P,Sぶろぐの誤字脱字は見逃してください。