忙しいとはこういうことだったのか・・・・

どうも!さっき韓国語の小テストがかえってきました。

無駄に詳しい統計情報をみると、自分が底辺だということに気がつきました。
なえました・・・・・。あれ?なんでみんなそんなにできてるの???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日24で将棋を指しました。自分の序中盤のヘボさに改めて気づく・・・しかし、なぜか勝ってしまう。
・・・・まじかよ・・・・・ぅ・・・・。なんだかなぁ・・・・・・。


昨日バイトでぼーっとしているせいか、大きくはないものの小ミス連発、もう鬱になります・・・・。


最近部室に顔を出せていません。レポートが一向に終わる気配を見せな・・・・・。とはいえだいぶ楽になったほうですがね・・。
さて、次、授業か・・・・はぁ・・・・・・・ぅ・・・・。


最近夜更かしがひどいです。授業とか、かなりの確率で寝てしまっています。あぁやばいなぁ・・・・。


なんかやばいよなぁ・・・・・・・・・。


鬱になる。鬱になる。新型インフルエンザより恐ろしい鬱状態から脱出したい・・・・・・・・・・・。


しかし中四が近いので、将棋はしなければ・・・・・と感じている雨上がりの昼下がりのきょうこのごろ・・・・・・・・・。