大反省会実施決定

どうも!

家に帰ってきた勝負師です。


……………………………残念

結果はまたHPにアップされるのでしょうが、

広島工業5−2、鳥取3−4、広島経済5−2、岡山理大4−3です。

春とおんなじ2位・・・・・A級昇格ならず。


残念です。個人戦も決勝トーナメント1回戦で、春の中四名人にぶつかり敗北、

フラストレーションがたまりまくった大会でした。


連絡もぐだぐだだったり、準備もいまいちできていなかったし、(ほとんど自分の責任)
本当に申し訳なく思いました。

大会の結果にしても、事前準備などもミス連発したり、申し訳なさすぎます・・・・・
盤忘れたり、財布忘れたり、お金の勘定間違えたり・・・・結果も全然振るわず・・・・
監督の評価はダダ下がりだったのではないでしょうか・・・・・・・・

まァ仕方ないです。これから頑張るしかないですね。


今回モチベーションも尻下がりに下がっていく一方でした・・・・・・。

きょうの体調もひどかったです・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


まわりで勝っている先輩方をみると、やっぱり毎日の積み重ねがこーいう大事なところで発揮できているのだなぁと感じました。

・・・ぁぁ・・・・継続が苦手な人間←・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして・・・・・・・・・・・・リベンジの機会を・・・・・・また半年、いい方向に変わるように・・・・・・・・・
今回、変わったと思っていました。春よりはレベルアップしたと・・・・・思っていました。

でも違いました。Rは上がれど、勝負師のくせに勝負弱い面が出たと思います。


また、大会レポートにて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・