中四大会レポートPART1 IN徳島〜最初からくるっていた歯車〜

どうも!家でゆっくりでき・・・そうもない勝負師です。あーあ、明日から学校とほぼ休みなしでバイトが入るうえに、
水曜日提出の英語の宿題(ほぼ無傷)が目の前に立ちはだかっています。

まぁ中四のレポートを今日からやっていきます。

11月20日金曜日、僕たちは電車で徳島へ向かいました。とりあえず、盤コマを持っていかないといけなかったので、
それらを準備して、電車に乗り込みます。僕はかばんに8このコマ、別の袋に、8つの盤を入れてきたのですが、
駅でて渡しがうまくいかず、駅に盤だけ取り残してきてしまいました・・・・。

うまく後から来る方に回収してもらい危機は逃れました。

師匠、あすら先生申し訳ありませんでした・・・・。


駅に着き、勝負師が書いてきた地図をもとに、地元の角芽衣王を中心にホテルへ出発、なんとか無事辿り着き・・・、
・・・っとー、鳥取大学の皆様方・・・・・・フロントには某じょにー氏、
以前我が家に忘れていった、ややめーわくな忘れ物を手渡してから、チェックイン、
ちなみにここのホテルは香大と鳥大のみ、・・・・・なぜでしょう・・・・・・


そして、せっけんさんが部長代理、僕は付き人として、あと大御所あ〜ろんさんとともに、食事ののち幹事会へ、

会場は別ホテルでした。時間が余ったので、愛大O野先輩や某女王様方へごあいさつ、
広大のA尾くん&K垣くんの山陰コンビとも再会し・・・・・・・
あとからやってきた先輩方にもごあいさつしてぶらぶらしていると、
岡大のみなさま(一部の)(同期の)なぜか猛ダッシュでホテルイン・・・・


若いっていいなぁ・・・・・(同世代だけど・・・・・・・・)

というわけで、幹事会に参加し議題を話し合いました・・・・、(付き人しゃしゃりでて申し訳ありませんでした・・・。)

まず新たな新三役を決める話、選考基準は立候補→推薦→理事から・・・・
このとき持っていた部長様の意見書・・・・「僕は勝負師を推します。てか勝負師しかいないと思います。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・言えない・・・・これは言えない・・・・・・というわけで、・・・・だんまり・・・・・・・・


ちなみに新三役は理事長が岡理の方で、会計はじょにーさん(あの人にお金を握らせて大丈夫なのか・・・)
書記は我らが部長様。

あらたな理事はこの3大学の他からまた3人選ばれるらしいので、
香大の某勝負師は用なしです・・・・・・・・・・・・・・・・。


ホテルの人数でも懇親会の人数とかでもやっぱりきちんと連絡が行ってなかったりしていたので
ここもきっちり反省会で話し合いましょう。

でホテルに戻ってミーティング、試合数は当初の予定5試合から4試合に減ったので、オーダーもやや変更、
幹事会の報告とある程度の話し合いがあってから、解散し、
あ〜ろん監督と3回生の方々中心に話し合われ(ちゃっかり某1回生も同席)

僕はどうしても眠ることができなかったので、ざねさんに一局教えてもらい、就寝、

・・・というわけで次回は団体戦本番、

PS、今回は結果が結果なので内容がやや暗ーい感じのものになっております♪