中四大会レポートPART5IN徳島〜徳島放浪記、気づいたこと、一番冷静だったのは実はじぶんだったのかもしれない〜

大会レポートです、が、むしろ外伝的な感じ、まさかネタが増えるとは・・・・・

とりあえず、ホテルに向かって歩き出し・・・けっこう歩いていくと、まぁさいしょから見たことのない風景なわけです。
徳島大学から直接きたのでややごっちゃにはなってます。

歩いて行くとほんとにこの方向であっているのかが疑問に・・・・
勝負師はGPSを駆使しある程度の位置は把握、迷子経験者から言わせてもらうと、完全に迷子です\(^o^)/

このときばかりはおもに岡大の某女の子(ユッキーナじゃないよ・・・)らのおかげで
このときばかりは(大事なところ←)しっかりしていなかったあ〜ろんさんもさすがにわからなかったようで・・・。


あんなにハイテンションなあ〜ろんさんは初めてです。
どうやらあ〜ろんさんとても楽しめたようですね〜。とてもよかったです。・・・・はははh。
(振らないと言っておきながら、いきおいふってしまったので怒られそうで少しビビッていた人間←)



引き返そうと立ち止まると、歩いていた方向から愛大の方々、コンビニに向かう途中とのこと、愛大さんもホテルが違うんですね。
180°反対方向に歩いたのだろうということになり引き返していると、

某女王様やうっちーら御一行様がこちら側へ・・・・・恥を忍んでホテルの方向を聞くことに、
いろんな人にいままできたみちのま逆を指差され、やはり道を間違えていたことに気付きました。

というわけで、方向がはっきりしたので、歩くことに、まだ勝負師は違和感があり・・・・・・・・・・

ある程度歩くと、地図が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こっちもこっちで遠回りじゃん!!!

・・・まてよ??最初進んだ方向は前理事長の指差す方向、先頭集団も確か見た限りそっちで・・・
でもうっちーらの指差す方向は逆で・・・・・・・・

?????意味不明?????・・・・・・・・・・いや・・・・・そーいうことなのか・・・・?
一人勝手に理解するも、あっているか分からないし、地図も発見したので、もうこの方向で歩くことに、
小一時間かかりホテルに到着、・・・・長かった・・・・・。

てなわけで次回はラストです。