中四大会レポートPART4IN徳島〜果汁0%オレンジジュースにご用心〜

どうも!バイト中後ろの人にぶつかったと思い謝ったら、壁だったというやや痛い思いをした勝負師です。
ところでオムニバス誰か更新しないんですかぁ〜〜〜???レポート書きましょうよ〜。

・・・ティファール火曜日担当じゃなかったか???


大会レポート続きでございます。そろそろ飽きたとか言わないで・・・・・。

懇親会の会場に着いても、あ〜ろん監督との反省会議が終わらず、そのままお食事会がはじまりました。

トークテーマ「希望のある話」

しゅがーさん「優等生強くなってますよねぇ〜」
勝負師「マジあいつ強くなってますって、マジやばいです!!マジヤバマジヤバ↑↑」
あ〜ろんさん「ティファールは?」
勝負師「あいつは・・・あ・・・・・もうちょっとテスジを覚えていけば強くなるでしょうねー、Kは対局数をもっと・・・・」

「やっぱりチームの底あげが・・・」「僕もやっぱり結果がさっぱりで・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


盛り上がらない!!!!!!!!!!

ある程度してから動き出したので僕はおいでおいでしている、K垣くんのところへ、
僕もなかなかいい感じになっていたのでてきとーにA尾くんともダベってから愛大のM田さんへ…

あるていどしてから香大1回生起立ーーー・・・まぁ僕だけでしたけどね。

勝負師「あれ??大学院n回生の・・・・・・・」あまり「あr・・・」に強くないあ〜ろんさんごめんなさい。

その後はたのしそーだったのでよかったですが・・・。
あとは広大のN口君にもからみに行きました・・・・・今度うどん食べに行こうぜ・・・・・・

島大のケロロくんは山陰では有名なので知ってました。そして、僕はある程度してからなにも飲まずにストップ・・・・・
だって・・・・だって・・・だってなんだもん・・・・

いやいや・・・・・ついていけないよ・・・・・・・。
やめて正解??だったかもしれません。二日目の体調・・・・・・・・まぁ後ほど

お開きとなってからしゅがーさんは二次会へ、僕とざねさんとあ〜ろんさんはホテルに帰ることに、
僕はいつもより少なめな感じ、テンションはいつもより抑え目だったかな・・・


お料理美味しかったし、あったことない人とも絡めたし、有名な方の名前と顔が一致するようになったのでよかったとしましょう。

とりあえず先頭集団から切り離されて歩いていると前理事長、ホテルこっちですよ。

指差す方向へ、・・・あれ??・・・・とりあえず地下のトイレに行ってから、ホテルヘ・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ??どっち??
一般常識にイマイチ欠けている勝負師はいつもしっかりしているあ〜ろんさんが解説&指差す方向へ、

・・・・ここから無事ホテルにつくまでの道のりが長かった・・・・・。
レポートの終わりへの道のりも長い・・・・・・・・次回へ続く。