集中力と視力と体力の低下の因果関係に関する考察

どうも!体内はすでにスリープモードの勝負師です。

最近集中力の低下がひどいです。24してても考えずに指し手が進んでしまいます。
おかしいなぁ順位戦はちゃんと頭使ってたけどなぁ。なんかこーいうときは定跡の勉強だけしとけばいいですね。
疲れは目から来るという話は本当ですね。ほんとに目を酷使しているため、視力たぶん相当低下してます。たぶん。

なんかバイトとかしてても立ちくらみとかするんですよね。これやっぱやばいかなぁ。食生活から見直すべきということですかね。

そして、僕のシフト表の23、24日と31日は空欄です。それはすなわち・・・・・・・ぅ
いいのです。世の中が浮かれている間にこつこつ稼いでやるのです。
だいたい香川大学って冬休み短すぎじゃないですか???高校生といっしょじゃん。

信じられん。これでは遊びにもいけない・・・・・。
里帰りして終了でしょ・・・・・。

お疲れ自分・・・・・・・。


頭が働かない・・・・・・。zzzzzz

キーボードを枕にしてぐったりしてました。

今日はネット戦開幕ですね。僕はバイトなので無理ですので、ししょーよろしくお願いします。
あと、タイトル名が思いつかないので募集してるのにまだ決まりません。誰かいいネーミングを、、

ちなみに今のタイトルは名人「不在??」、暇人「カロチンさん・・・暇じゃないのに」
、新人王「勝負師」、金転がし名人「ティファール(3代目??)」

あ、何気に自分もタイトルホルダーだった・・・・


ほかにもなにかありましたっけ。あったら教えてください。どこか抜けているかもしれません。

タイトル名の候補はこちら「棋人」リンクじゃないよ・・・「プレミア」なんとなくめずらしそう
「マスター」ぽけもんみたいに・・・・「エンペラー」・・・・いわゆる皇帝・・・・・

「棋みが代」・・・・国歌みたいなタイトル
「棋りぎりす」・・・もはや意味がわからない。


なんか、いいネーミングヲクダサイ.