勉強ってどうやるんだっけ??

どうも!最近やたら忙しい勝負師です。

今日、経済数学ぜんっぜんわからなくて苦痛でした。

ああ、単位が怪しい・・・こんなにダメな人だったっけ・・・・というか勉強してないので当然の報いではありますが、、

学校の勉強とかやってる人いるのかなぁ・・・・いや・・・・そりゃいるか・・・・・

宿題は最低限やってますが自学は0時間ですからねぇ・・・・。あーあセンター前、この時期は勉強しまくっていたんですが・・
今となっては遊び人にクラスチェンジ・・・・・遊び人から賢者にはなりえませんから。。。

勉強の目的意識が完全に消え去ったので意欲が全然わかないです。

あーあ統計の宿題やってねかったし・・・・DVD早く見ないと返却日がそろそろ・・・・・あ、

今日は2時から部活でしたな。

ではではーー。