部活へ行ってきますzzz

どうも!ネタ・・・・ないなぁ・・・・・・

更新する時間がないので今しますけど・・・・起きたのってさっきなんですよね。今洗濯機動かしているんで遅れたらすいません。
やばいぞー、ほんとに書くことがないよ。久々のネタ不足だー。
今日はまだ始まったばかりだからなぁ。

そういえば、冷蔵庫の中にいつぞやのブルーベリージャムが残っているので、
食パン買ってきたりクラッカー買ってきてつけて食べているんですけど一向に減る気配がないですね・・・・。

ちょっとまって・・・・・それだけか!!!俺はそんなになにも持っていなかったのか・・・・・・。

・・・そいえば僕のバイト先の二階古着屋さんになりますよ・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話広がらねぇよ!!!

それだけだよ!!

もうなんにもないよ!!

じゃあそういうことで・・・・・・ばいばーい。