勝負師の近況について

どうも!これからバイトだよ〜明日TOEICで忘年会だよ〜で、月曜日プレゼンだよー。
案外暇じゃない勝負師です。

最近、みなさまもお気づきの通りでしょうが、これといって特別なことがない。いわばネタ切れ状態です。
そりゃ、毎日波乱万丈な毎日を送っているわけではありません。

これは朝は学校に行き、昼は家で宿題orDVDor24orまったり、夜はバイトという構造が確立されているためです。

昨日某先輩が徳島土産として某弾幕系鬼畜ゲームをもってこられたため、若干はまっています。若干ですよ。若干。
シューティングゲームはあまり好きではなかった・・・・はずなんですがねぇ・・・・・・。


とりあえずイージーでノーコンクリアができません。アイテムに目がくらみザコに被弾するのが原因の一つです。
ニコ動で研究しましたがさっぱり参考にすらなりません。

目をつぶって布団にもぐると目の裏には無数の弾幕景色がひろがってます。キレーだなあぁ・・・・・・・・ぁぁ・・・・・

そんなことするくらいなら将棋しろよというご意見はごもっともでございます。

年末は休暇が結構とれたので将棋の時間にがっつり当てていきます。
最近研究とかしてないので覚えた変化も忘却の彼方でしょうな。一からやりなおし\(^o^)/

だって、24とか部室とかでもぜんぜん形にならないし形になっても定跡すぐ外れるからさぁ・・・・つまんないんだって。

テスト10分前に教科書とか読ん覚えたところはでませんよ的な・・・・で、重要な試験で出てくるんだよなーこれが・・

・・・・・・とまあ非常に現実味あふれた普通の日常をおくっています。
ひとつ言えば「ザ・マジックアワー」の映画レビューでも書けるかなぁぐらいな感じです。

では行ってきまーす。