ポチのワンダフルライフ5

どうも!ネタがない哀れな人間勝負師のかわりに更新してやるポチです。

さむい・・・というか冷たいな。勝負師は海が目と鼻の先にあるから風がかなり冷たいとふざけたことを言ってましたが、
確かに寒い、ふとんがふっとんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さむいさむい。

運動場貸してーーーーうん、どうじょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あーーーーーーーーさむいさむい

ところでさぁ、クリスマスとかいうなんか楽しげなイベントあるらしいんだけどさ、

アレは24日と25日どっちが大事なんだ??まぁぶっちゃけどっちでもいいけどさ、
今年の場合23日だろうなzzz休日だからさ。。。。

まぁ犬に休日なんて関係ないけどな、

ところでさぁ、クリスマスプレゼントってあるじゃん。もらうとうれしいじゃん。
でもさぁ、だんだんサンタクロースの存在が自分の中では薄れているのさ、だって大人になったら関係ないじゃん。

え?俺が大人か子供か???企業秘密だ。

もうさ、サンタさん世界中の子供たちにプレゼントあげるらしいじゃん。それってけっこうすごいよね・・・。
サンタ協会日本支部もあるんだろうね。サンタクロースは一人じゃないんだろうね。
もはやサンタクロースでもセルロースでもどーでもいいが、

おれもさ、なんかプレゼントほしいんだけどさ、アレさ、なんか靴下に入れるらしいんだよね。話によると。
でさ、俺、靴下持ってないんだよね・・・・・どこぞのセレブチワワなら持ってるだろうが俺ごとき雑種に靴下ないじゃん。


どうするよ。おい、どうするよ。これじゃサンタの靴下レーダーに反応されねぇじゃないか、
レーダーのあたり判定にかすりすらしないじゃないか、ちぃぃぃ、

え?ところでなにがほし〜のか・・・って????


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世界平和・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なわけねぇよ!!

世界がほしいよ!世界が!まあ今年はホワイトハウスでももらおうと思ってたところだ!!

え?靴下にはいらないって??うるさいわ!プラモでいいわ!気分だけ大統領だ!!


そのなんかクリスマスとかいうの終ったら正月だろ、

・・・・・・・・・・・・ああもういいや、寒いからこたつの中でまるくなっとくか、

え?おまえはねこか!だと??犬だよ!犬だって寒いんだよ!じゃあな!